単身赴任が終わってもいろいろ不自由なオヤジ日記

サッカー観戦、モータースポーツ、バス釣りが趣味。

AチームBチームリーグ戦

今日は朝から豊川市サッカー場。 天然芝で観客席も高台にあって とても見やすいサッカー場です。

今日はU15のリーグ戦、 A/Bチーム同日開催です。

まずは1部リーグAチームの登場。

相手は高浜FC。 強敵でしたが今日はラランジャペースで 試合は進み、終わってみれば8:0の大勝と 素晴らしい結果でした。 昇格&優勝が現実的になってきました。

続いて3部リーグのBチーム。 相手はTWINS。 試合開始直後、ゴール前でミスがあったり 危ないシーンを連発しましたが、 カウンターで先制し、なんとかペースを引き寄せ3:1で見事勝利‼️ 最終節はU14が参加予定な為、 事実上最後の公式戦となりましたが 勝てて良かった❗️